第3回研修会を行いました。
第3回研修会を行いました。
本日は教職員を対象とした研修会を行いました。
今回の研修では、生徒たちの学びをより深めるための授業改善や、日々の指導における工夫について、教職員間で活発な研究協議を行いました。外部から講師をお招きしたり、事例を共有したりすることで、指導力の向上を図る貴重な機会となりました。
本日学んだ成果を明日からの教育活動に活かし、生徒一人ひとりがより充実した学校生活を送れるよう、教職員一丸となって取り組んでまいります。
公開日:2026年06月25日 17:30:14
更新日:2026年06月25日 17:36:00